★フォスター・ペアレント様 ありがとう

p107.24-07ガスト君
キジトラ白 オス
 推定8才 (2016.12現在)

2016年12月10日 腎不全のため亡くなりました。
ガスト君、安らかに。

フォスター・ペアレント 岩城様(千葉県)



  


 2016.3.30 更新

なついていない子たちが落ち着けますように、段ボールハウス、シェルターのあちこちに置いてあげてます。

ガスト君にも。 どう、落ち着きますか。



   
   


この人は、大丈夫かな~と見極め中。



ひとりより、ふたり。



寄り添ってたらもっと安心。



いつも会ってるボランティアさんなら、緊張しないね。



ごはんまだですか。って、待ってたり。



手を出しても平気で、ガッツリ御飯食べてくれたり。




床でみんなと一緒に過ごしたり
時には、じゃらしに本気モード。




おやっ、お出かけですか。。


ガスト君、もっと、もっと、仲よくなりたいんですよ。


お歳が増してきて、最近では、ちょっとお口が痛い時があるようです。
病院は怖がりますので、どうしてもの時だけにしたいです。
食べ物に気を付けたりしながら状態を見守っています。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

 
2014.09.29 UP


ガスト君、5才になりました。
お陰様で病気もなく、シェルターの仲間たちと一緒に暮らしております。







猫達とは、仲良くしていますので安心ですが、人への警戒心は今も強くて、近くに行くと逃げてしまいます。
今では、無理に近づこうとせずに、穏やかに暮らしてほしいと思っています。



猫は猫同士だにゃー。











フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度



2013.06.27 UP









ガスト君です☆



以前 はたま~に撫でる事が出来たガスト君。。。

繊細なのか物覚えが良すぎるのか、『人が近づいてくる=病院かどこかへ連れていかれる』 と頭にインプットされてしまった様で、新シェルターへ移動して以来ますますシャーシャーさんになってしまい写真を撮る事も困難に・・・(iДi)



うちはシェルターでいつも暗い箱の中や棚の上に隠れている子の姿をチェックする時、手だけ伸ばしてカメラで撮って確認しているのですが、ヘタすると暫くはこんな感じ↓の姿しか見られない時も・・・




それですら顔を見せたとたんに怒られたり(→o←)ゞ

このまま健康でさえいてくれれば移動はないし、また以前の様に可愛い顔を見せてくれるといいんだけどな☆




6月20日の様子です。


ここは手ごわい隠れん坊メンバー、猫神様の頭越しの久々じゅん君&ガスト君でした(・Θ・;)



。。。


ガスト君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)



フォスターペアレント様。ありがとうございます。







フォスターペアレント制度



2012.02.11 UP


    


 

 


可愛いお顔なのに警戒心は抜群ッッ(^_^;)

   


 


猫とは仲良しガスト君です☆
 


というか・・・撫で撫で出来た時期もあったのですが、警戒心抜群マイちゃんと仲良くなったりワクチン接種に病院へ行ったりするうちにすっかりシャーシャーちゃんに(=◇=;)


また撫で撫で出来たらなぁ。。。

と思っていたのですが・・・。


 

(夕方過ぎるとちょっと警戒心がとけたりします☆)



なんと!2月2日、多分1年以上ぶりにガスト君を撫で撫でする事に成功しましたヽ(*'0'*)ツ!!

(挑戦しようにもいつも寄るだけでシャーシャー逃げてしまうのに!)


 
(1月19日の様子です↑↑↑)



気まぐれかもしれないけれど、また仲良く出来たらいいなぁ。

   




フォスターペアレント制度

フォスターTop