★フォスター・ペアレント様 ありがとう

p108.24-08 シュン君

ややベージュがかった白 オス
推定4才 (2012.2現在)
猫白血病キャリア
2011.福島被災地浪江町にて保護
 
フォスター・ペアレント 菊田様(福島県)



2012年09月13日

シュン君永眠(犬猫救済の輪)


浪江町室原で保護されたシュン君、猫の白血病発病でした。
飼主を待ちましたが連絡はなく、犬猫救済の輪の子として1年我が家で暮らしました。

震災後、浪江町室原は、餓えと孤独に苦しむ保護しきれない数の沢山の猫たちが彷徨っていました。
給餌場所に使わせて頂ける場所が欲しくても、住民の協力が得られるところが見つけられず、とても大変な場所でした。
それは、今も変わりません。
どれほど多くの命が、悲惨な最期を遂げたことでしょう。


http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/p108.24-08syun.html





シュン君は、自己主張もできて、食べ物は1番に要求する元気な可愛い子でした。
伸び伸びとして暮らしてくれましたので、発病しないで長生きしてくれることを願いましたが、突然に痩せてきました。

呼吸が苦しくなる状態が見られ、それでも、最後の日まで好きな食べ物に反応してくれて反対に慰められました。
白血病は発病すると進行が速くて、元気だったのにどうして、と言っているうちに、シュン君を連れて行ってしまいました。

シュン君、楽しい猫生をもっともっと生かしてあげたかった。ごめんね。
不幸だった子たちが次に暮らす楽園が本当にあると信じたい。

だけど、やっぱり生まれてきたこの場所で、今この時をみんな幸せに生かしてあげたい。

フォスターペアレントになってくださった菊田様は、福島県の方でした。
白血病の子を保護しお世話されていたのですが、亡くなったそうで、涙されながらシュン君の奇跡を祈って下さいました。
沢山のお気遣いを頂きましたのに助けたあげられませんでした。

大変お世話になりました。心より感謝を申し上げます。



2012.02.18 UP

推定4才 猫白血病キャリア
2011.福島被災地浪江町にて保護、飼い主不明
まだ若く骨格もしっかり大きな猫さんです。
人慣れしています。里親様も募集中。
    

スリスリー 甘えます。


ブルーの目が、とってもきれい。
この目で語りかけられます。




白血病なんて思えない。
活発なので、お腹もすくのね。食べて、食べて

 


筋肉あります。




そして、かなり、おしゃべりします。



飼い主さんが、見つかるといいね。

フォスターペアレント様は、福島でボランティアもされているそうです。
お家には、同じ、白血病の子がいて、シュン君を気にかけて下さいました。
どの子も、愛情いっぱいもらって幸せな日々を送らせてあげたいですね。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

    


フォスターTop