★フォスター・ペアレント様 ありがとう


p111.24-11 アメちゃん

アメリカンショートヘアー mix
推定3才 (2012.2現在)
保護場所 川崎
 
フォスター・ペアレント 佐藤様(神奈川県)
 


2013.01.20
アメちゃん、永眠 (犬猫救済の輪)
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/p111.24-11ame.html

仮設シェルター「猫おじさん」のお家で、仲間の猫達と穏やかな日々を送っていたアメちゃんでしたが、
突然の知らせでした。
前の日まで、ごはんも食べていたのにと、「猫おじさん」。
押入れの上の段で息を引き取っていたそうです。
高い場所にも上る力はあったんだね。
身体に何が起きたのでしょう。
仲良しだったシロがアメちゃんを探しているのが切ないです。
「猫おじさん」のお部屋の猫は、一匹減って6匹になってしまいました。寄り添って暮らしています。






フォスターペアレントの佐藤様には何匹もの子達がお世話になってまいりました。
お辛い思いをさせてしまって申し訳ございません。
アメちゃんがお世話になりました。ありがとうございました。




2012-02-25


名前は、アメちゃんです。
勿論、ちょっと渦巻アメショー柄だからです。「猫おじさん」が付けました。

とっても仲良しのシロちゃんとはいつも一緒。


勿論、他の子とも仲良くできますよ。


でも、人間はねー。
いまいち、いまに、  好きとは言えない。


で、アメちゃんの背景は、すごいことになってるみたいだけど


すごいことになってるみたいだけど


そうなんです。
ここは、
仮設シェルター、奥の間。「猫おじさん」のお部屋なんです。
猫おじさん、可愛がってくれるし、お刺身なんて買って来てくれたりするんだけど、

掃除だけは・・・じぇんじぇん・・・なんです。



あ、フォスターペアレント様、心配しないでくださいね。
ちゃんと、毎日、管理していますので。
いつもお世話になっております。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

フォスターTop