☆フォスターペアレント様
    ありがとう


NO153.25-12 
ゴロー君 
薄茶キジ白 オス
浪江町保護 
エイズ(+) 白血病(−)


犬猫救済の輪「動物の家」シェルター入居

※フォスターペアレント 菊池様(東京都)


 ゴロー君
2015.4.30永眠


http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/p153.25-12goro.html

人は苦手なゴロー君が、シェルターに暮らして二年、
ごはん時には、近くまで来てニャーンって可愛い声でおねだりするようになったところなのに、体調を崩してまさかこんなに早く行ってしまうなんて、本当に悲しいです。

2014.12月
2014,12,3 (65) (450x337)


2014,12,17 (58) (450x337)

2015.1月
2015,1,21 (10) (300x400)


2015,1,31 (110) (450x338)

2月
2015,2,13 (27) (450x339)


2015,2,11 (53) (450x338)


3月 最後の写真
2015,3,11 (22) (450x338)



2014.11.26 UP

五郎君には、なかなか心を開いてもらえません。
おやつで誘惑してみたりもするのですが、ダメダメー だそうです。





相変わらず猫達とは本当に仲良し…というか面倒見がいいのかよく他の子に毛繕いをしてあげているところを見掛けます。

猫同士、仲良くしている姿は、いつみても微笑ましいです。











今まで体調を崩す事はなかったのですが、最近口元にヨダレが目立ち始めました。
口内炎かな。心配です。

怖がりなので治療となると大変、酷くならないといいのですが…。





ボランティアさんが、可愛い写真を沢山撮ってくれたので、捨てがたい、全部載せたい気分だけれど、これくらいにしとこかな。












フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

2013.08.24 UP


協調性あり。猫仲間とは、なかよくやっているようです。










・・・が、人間はダメ! でいつも人間からはなるべく遠くに避難。
高い棚のそれも奥の方、手の届かない隅っこにいるみたいです。




だけど・・・おやつの「ホシカマ」には・・がまんできずに・・
だんだんと低位置から見つめ、






ついに、地上に降りたゴロー君でした。




よしよし、この手でいけば、仲良くしてもらえるかな。
ゴロー君、ボランティアさん達と仲良くなりましょうね。


フォスターペアレント様、ありがとうございます。






フォスターペアレント制度

フォスターTop       


   

                         フォスターTop