☆フォスターペアレント様 ありがとう



p189 26-05
  保護NO1326 福島被災猫
ムカイ君 
キジトラ白 ♂

犬猫救済の輪「動物の家」シェルター

※フォスターペアレント 松本様(静岡県)




 2015.12.15
向君(福島県大熊町保護)永眠


ムカイ君、シェルター暮らしにも慣れて、ボランティアさんたちに甘えて楽しく暮らしてきたのに。
リンパ腫が原因でした。
フォスターペアレント様にもご心配をおかけいたしました。
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/p189%2026-05mukai.html
DSC02007_20151217094406bc3.jpg
ムカイ君が、旅立ち、ムカイ君が保護された同じ場所で、今回、サビ猫さんが保護できました。
ムカイ君が、僕の代わりに助けてって言ったような気がします。

2015.5.16UP

お久しぶりです。ムカイ君です。




みんなと仲良く暮らしています。
中央が、ボク、ムカイ君だよ。
 



ベタベタとまではいきませんが〜
あいきょうたっぷりん

ナデナデされると
うれしそうなそぶり  かっわいい





食いしん坊さんで、いつもカウンターで待ちきれな〜い。くれくれ催促。








なのにちょっと痩せ気味なのが気になっています。
お口の痛い子も多いですね。ムカイ君もチェック。


フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

2014.01.19UP

なついてないから、里親さん探し、難しいねー。って、シェルターで暮らしている僕なんだけど。












最近はね。



「ちょっと、ちょっと、こっちにおいでよー。」




「もっと近づいてもいいよー。」



「撫ぜ撫ぜしちゃってもいいよー。」





シェルターボランティアさんより一言
「向くんは、最近触れるようになって、とっても可愛いです。穏やかな性格から、どの猫とも仲良しでいつも周りを猫に囲まれている人気者です。」






フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度



フォスターTop