☆フォスターペアレント様 ありがとう

  p-195 26-11 岳  

2013.11.15 保護NO1484 富岡町夜ノ森南
白黒 オス 4.2キロ 
保護時推定5才 FIV(−) Felv(+)

苦しみの長い月日を生き抜いて、
やっとボランティアさんに保護してもらえた命。
犬猫救済の輪シェルター 白血病ルーム入居


※フォスターペアレント様決定 愛甲様(東京都)



 2016.11.08UP

やあ、こんにちは、ガクだよ。

ぼくの日々の暮らしぶりはね。

お友達もいっぱいで、たのしいよ。




















それにね。

来た来た〜。






おねえさんたちがね。




いっぱい可愛がってくれるから、




最高ですにゃ。




ごはんは、毎日、




お行儀よくいただいてます。




一番の楽しみは、これこれ。









ガクは、とっても幸せです。


フォスターペアレント様 ありがとうごじます。


フォスターペアレント制度


2015.06.26UP

ガク君です。

ボク、甘えっこ度急上昇中にゃり。かわいさ上昇中にゃり。

 


 

 

ボランティアさんの入室とともに傍に寄ってきてくれます。

 

玩具で遊んでもらって超ご機嫌。
夢中になっちゃうんだな〜。

 

嬉しくって尻尾ピンピンだよん




楽しくやってるよ。









フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


2014.04.06

犬猫救済の輪シェルターボランティアさん編集です。

岳君は現在、すっかりシェルターに馴染んで、楽しく暮らしています!




こちら去年の写真。初対面のときの写真です。表情、少し固いね。




同期入居の双葉町出身のフタバちゃんと、隅っこに固まってたよね。




現在もフタバちゃんとは大の仲良しだけど、
のん気〜な雰囲気に変化しています。




みよ〜ん。ドアップ。自ら近寄って来てくれます。




すぐ傍に人が居るのに大胆な、このポーズ。




カメラに積極的に寄ってくるし、ゴハンの時間には、
ニャ〜ン。と可愛い声で鳴きながら床に降りて来て、おねだりも。




可愛いね〜!もっと仲良くなりたいな!



フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度



 

フォスターTop