keiCIMG0492.jpg
☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

p−33 21-13 
ケイちゃん  2008年保護

フォスター・ペアレント KT様(京都府)

年に2回の出産を繰り返してきましたが、ずっと捕獲ができない警戒心の強いこでした。
やっと捕獲に成功。無事、不妊手術を終えましたが、かなり歳もいっている様でボロボロに見えます。ブラッシングしてあげたいな〜。相変らず怒っていてとてもとてもムリ。
口内炎も酷くて抜歯してもらいました。歯肉炎も酷いです。
でもまだ、ヨダレが出て毛がベタベタになります。
せめて痛みがなく食べることを楽しみにできるように保てたらと。


 2009.08.18

保護してしばらくはトイレも認識できず、ケージ暮らしだったケイちゃん。
敷物も一日で汚れますけど、少しでも楽しく暮らして欲しいのでケージから出してあげました。
相変らず体はよだれで汚れたままです。

keiCIMG1744.jpg

でも、食べる事を楽しみにしています。
痛い口で、食べ物もなく、出産を繰り返し、子供を舐めてあげて育てるのはどんなに大変だったでしょう。
フォスター・ペアレント様も、ケイちゃんが毎日おいしくご飯を食べられて安心して暮らせることを願って下さっています。
keiCIMG1740.jpg

ケイちゃんは、HPのフォスター・ペアレント募集のページに掲載しておりませんでした。
あまりにもヨダレで汚れていて、綺麗な写真が1枚もないのです。
治療の必要もありで、ハーちゃん基金に1枚の写真を載せていたのですが、フォスター・ペアレント様は、その写真を見てケイちゃんを気にかけて下さってお問合せを下さいました。

そうですね。どの子もどの子も幸せに生きる権利があるのですから、私が躊躇してはいけませんね。
里親が難しい子には、どの子にもフォスター・ペアレント様を決めてあげたいです。
そして、愛されて幸せに暮らさせてあげたいです。

フォスター・ペアレント様 ありがとうございます。