★フォスター・ペアレント様 ありがとう
 
p−38 21-18

大五郎君 黒 オス

推定12才(2013年現在)

フォスター・ペアレント様が変わりました。

フォスターペアレント 六波羅様
 
 


今までお世話になりましたM様、大変ありがとうございました。これからも大切に致します。
犬猫救済の輪に保護されている黒猫は10匹以上いるのですがその中で1番大きい黒猫がダイ君です。
                                       

 ★1月11日、大五郎君永眠(犬猫救済の輪)

ダイちゃん、お疲れ様でした。



去年の7月から、入退院を繰り返し頑張ってきたダイちゃん。
抗がん剤治療も比較的副作用がなく、食欲もほどほどですが維持してくれました。
顔が大きく腫れ上がって、もう写真を撮るのはやめました。

抗がん剤もこれ以上強いのを使うのは、現状の辛さに、副作用の苦しみが増すことになり、助からない病気で延命だけのために行うことは、ダイちゃんを苦しめるだけですので、できるところまで痛みを抑える処置などをしながら過ごしました。

仲良しの子がいたので、入退院を繰り返し、少しでも一緒に過ごせるようにしました。
仲良しの相棒も、入院中は、鳴いて探していたのに、なぜかもう鳴いて探しません。
先にお空に旅立ったことが分かったかのように。

はっきりした年齢はわかりませんが、大五郎君、長生きいたしました。

フォスターペアレント様、ありがとうございました。
お世話になりましたボランティアさん、病院スタッフさん、ありがとうございました。
 
2014.07.31

☆ダイちゃんリンパ腫入院 抗がん剤治療中 

鼻と左目にかけて、大きく腫れ上がっています。
現在、抗がん剤治療で、経過は良いようです。











2013.09.05
 
しばらく、フォスターペアレントさん不在のダイ君でしたが、この度、犬猫救済の輪の保護猫達のお世話をして下さっていたボランティアさんが、しばらく仕事に専念されるに当たり、フォスターペアレントになることで猫助けをして下さることになりました。

近況報告をと思いましたら、写真が2枚しかないの。ごめんなさい。
また、ブログなんかに登場させちゃいますね。


 







 


フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度





2012.09.26

ご無沙汰です。
ダイです。


少しは、痩せましたか。って、


見て下さい。どうでしょ。


見て下さい。どうでしょ。


いけない、一寸、気を抜くと、 デデーン。



とにかく、高い所にも上れるし、元気でいるってことですから。





ダイ君のこの1年は実は大変でした。
突然、首が45度以上も傾いたままになってしまって、とても心配の日々が続きました。
意識はしっかりしてましたが、体のバランスは崩れて歩くことも食べることも上手にできず、そんな状態が1っカ月以上も続きました。
少し、安定してきて更に何か月もかかって、すっかり以前の元気なダイ君に戻れたのです。



今日の、ダイ君は、こちら

あら、ダイ君が主役のはずが、写真、下手でごめんね。



これでどう。まあまあってことにしといてね。
この壁なんて、一寸見られない芸術でしょ。
2012.芸術の秋   作者 ダイ



フォスターペアレント様、ありがとうございます。


フォスターペアレント制度


 2010.11.17

しばらく前になりますが、PCしながら上を見上げると・・・どうなってるの。



こうなってるの。ダイ君でした。

問い 段ボールが小さいのでしょうか。猫が大きいのでしょうか。
答え 猫が大きい。

距離を置いているとはいえかなりリラックスできているようです。
落ちてこないでよー!



つい最近は、よくここに。パソコンのすぐ上です。パソコンデスクもぎりぎりサイズだね。
そーっと、指を近づけますと、猫の習性、鼻を近づけてきますが、ハッと引っ込めます。
猫パンチはこない平和主義、友好を深めるよう努力中。


君の場合、大きく育ったのは、健康な証拠だね。、
好調です。いっぱい、食べさせていただいてます。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。



2009.09.19





デーンと大きいです。
この大きさは、黒猫何匹いても間違いません。

何キロあるのだろ。
たぶん、7〜8キロはあるよね。

抱いてみたい。
いつか抱ける日は来るかな。

健康そうです。
喧嘩したら、強いだろうな。
でも、性格は穏やかそうです。 あー、良かった。


フォスターTop