☆フォスター・ペアレント 様
     ありがとう


     (シロくん)





p−72 22-14 シロ

フォスターペアレント 神奈川県 岩倉様








☆シロ君 永眠 1月30日

かなり高齢だったのかもしれません。
外見はちょっと弱弱しいながらも、じゃれて遊んでみせてもくれたりする可愛らしい子でした。
最近は、時々食欲が落ちたりして病院にも行ったり来たりしていました。
今回も、入院しましたが、回復できず、静かに息を引き取りました。
寿命全うしたかもしれません。
何年も、お世話になっておりますフォスターペアレント様、このような時だけの電話でお恥ずかしいです。
シロちゃんには、幸せな猫生だった思います。心から感謝申し上げます。





入院する前のシロ君、また戻って来れると思っていたけど・・。
また会いたいよ。一緒に遊びたいよ。


2014.09.04

ボランティアさん達の協力で、写真一杯。

と〜っても甘えっ子だけど、
大人しくって空気を読む子なのです。
?





作業が終わり、引き継ぎノートに記入する為に座ると
必ず膝に飛び乗ってきます。



?

「僕、待ってたんだよー。」

?

甘えんぼタイムを取ると…大喜び!

?

まるで子猫のような愛らしさを振りまきます。







?
ニギニギ…シロ君
?


ご機嫌・ご機嫌


ちょっと、お歳。元気ですが、流石に追いかけっこはしなくなりました。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

2013.06.24
編集は、シェルターボランティアのイシネコさんです







しろちゃんです☆


今回のしろちゃんは目をつぶったり眠っている時の写真が多いのですが、実はしばらく眼に炎症を起こしては軟膏で治し、治ってきたところで掻きこわし。。。の繰り返しだったりします汗

先生も皆も色々考えて下さっているのですが、首に巻くカラーは人が常時いるわけではないシェルター生活には向かないし、なるべくストレスが掛かりそうな入院生活はさせないであげたいし中々難しい・・・(´_`。)



でもしろちゃんも、意外にお歳と言われて早数年☆ なのに眼以外はバリバリの元気!

さすがに子猫みたいなダッシュは見なくなったものの、遊ぶのは好きだし相変わらずの甘えん坊も健在です(*^o^*)♪♪



6月13日の様子です。


。。。


シロちゃんが元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)



フォスターペアレント様、ありがとうございます。


フォスターペアレント制度




2012.01.23
富士見公園シェルターボランティアイシネコさん編集 「猫トモへの道」







お歳??なはずだけれどまだまだ元気!!



人間にも、アクティブタイプの猫にも人気なしろちゃんです☆



甘える仕草も可愛いですが、後ろ姿の後頭部のちょうちょ模様や・・・。



無防備に眠る姿もまるで女の子の様で、いつまでたっても本当〜に、可愛いです( ´ー`*)



1月19日のしろちゃんの様子です。



( この日はずっとポン吉君とくっついて寝ていて、寝起きに爪とぎの上でぼんやりしてい

たところです(^ ^;) )


。。。


しろちゃんが元気で居られるのも、皆様のご支援やフォスターペアレント様のお陰です

本当に(*^-^*)










2010年03月26日
シロくんもとっても甘えん坊さんです♪


女の子かと思うぐらい華奢なシロくん。
お顔もベビーフェイスで子猫のようです♪


だけど お歳らしいのです。全然見えませんよね〜!?
とっ ても元気で、遊ぶ時も一番乗り!


ごはんをたくさん食べて やっと落ち着きます〜


フォスター・ペアレントさま


どうもありがとうございます!