☆フォスター・ペアレント様 ありがとう。

p−73 22-15

(ガストくん)

キジトラ白 オス 
1才(2010)


フォスター・ペアレント Dear,こげんた mimi様
http://www.tolahouse.com/sos/

ガストくんはちょっぴり恥ずかしがり屋さんで、
ほかの 猫さんたちと同じように遊びたいけれど 人がいるとなかなか出てこれません。

(新人ボ ランティアさん撮影 - 猫トモへの道。)

おそるおそる・・・


人が来ない か確認して・・・。


ジャンプ。 見晴らし いいかな?


すごく愛ら しいお顔をしてるのにな〜
抱っこしたいな〜

そんなガストくんですが、またたびは大好きです!


袋ごと舐め ちゃって〜手でしっかり押さえています(笑)
「これボクのだよ!」 って言ってるみたいネ。

フォスター・ペアレントさんが見つ かってホッとしています。
良かったね〜!ガストくん ♪

なかなか懐く事が出来ない子にも目を向けて下さってありがとうございま す!


どうぞガス トくんをよろしくお願い致します!