☆フォスター・ペアレント様 ありがとう





p79.22-21

☆ミーコさん

三毛 メス 
推定3才(2010年)

フォスター・ペアレント 斉藤様(静岡県)
  
不妊手術のために捕獲されたミーコさんは、乳腺腫瘍があり手術を受けました。
ミーコさんの場合、再発の可能性が高いといわれています。
元いた場所に戻して再発したら苦しいだろうなと、ボランティアさんと相談して保護に踏み切りました。
今は、とても元気、食欲旺盛です。


5月28日午前8時、ミーコさん、永眠


3月から体調が悪く、入退院を繰り返していましたミーコさんですが、今朝、永久の眠りにつきました。
3日ほど前までは、缶詰めのスープを好んでいたのですがそれも受け付けなくなりました。
腎臓肝臓は悪く、最後には、口内の出血が止まらず止血剤を使うなどもありました。

昨夜より怒ったり逃げることもできなくなり、初めて撫でてあげられました。
意識ははっきりしていて、撫でられると喉を伸ばして気持ちいいことを知ったようです。
私のベッドに寝かして一晩過ごした朝8時、ウッ と吐くようなしぐさが見られそのまま一瞬に息を引き取りました。

ミーコさん、お疲れ様でした。ここで暮らしてくれてありがとう。
やすらかに眠ってほしいです。



http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/p79.22-21mi-ko.html

フォスターペアレント様、大変お世話になりました。
ありがとうございました。


2012.04.10
ミーコさん、入院


3月後半、ミーコさんの食欲が落ちてきて痩せてきました。
触れない子ですので、治療も限られることしかできません。
4月になって、動きも悪くなり4月8日にはまた一日ではっきり変化がわかるほど具合が悪くなりました。
触っても逃げることもできないほどになり、TNR日本動物福祉病院に入院しました。
過去に乳腺腫瘍の手術を受けたことがありますが、再発ではなさそうです。
腎臓の数値が悪いです。
脱水で被毛がパサパサです。点滴を受けています。

点滴が効いているようです。体を起こして一口食べてくれました。
頑張ってね。ミーコさん。



2011年 12月17日 UP
ミーコさんは人も猫も嫌いというより、恐いと思っている臆病さん。
いつも同じ場所に隠れているという感じでしたが、時々撮った写真を並べてみたら、
あらっ、全部、別の場所じゃない。いつのまにかかなり居場所を変えていたのね。
最近では、ベッドの上が気持ちいいらしい。
おとなしめの老猫のオーちゃんやハク君やキョンちゃんと一緒に布団の上で寝ていたりするのを目撃することもしばしばです。

ミーコさーん、私も仲良くなりたいのよー。





フォスターペアレント様、お陰様でミーコさん、元気で暮らしています。
乳腺腫瘍の再発も気を付けています。これからもお見守り下さいね。
ありがとうございます。






2010年 4月15日 UP




ミーコさん
「私、人間、あんまり好きじゃありません。
猫も、あんまり好きじゃありません。
病院も嫌いです。
好きなのは、えーと、ササミとかつおのおやつ。」

あまり好き嫌いもなく沢山食べてくれるので安心しています。
癌の進行が気になりますが、近寄ると怒りますしとても触るなんて無理無理。

私の役目は、せっせと美味しい物を運ぶ事。
仲良くなれたらいいね。

退院してからずっと、いつ再発するかもわからず、ハーちゃん基金でお世話になってまいりましたが、元気に過している事から、フォスター・ペアレント様募集に切り変えて、この度、ミーコさんにもフォスター・ペアレント様決定です。
ミーコさんは、静岡県から見守ってくださっています。
フォスター・ペアレント様 ありがとうございます。

フォスターTop