☆フォスター・ペアレント様    ありがとう

p−84 22-26 宮前猫チッチ   フォスターペアレント 松本様(兵庫県)




2012・04・03  チッチ 永眠

預かりさん宅で幸せに暮らしていた宮前猫チッチ、強い癲癇が起こり亡くなりました。
預かりさんからの報告です。

急なことなのですが先日3日の晩に残念な事にちっちが亡くなってしまいました。 

今まで何度か歯肉炎などで病院には通いましたが食事も取れておりましたので特に問題なく普通に過ごしていたと思いましたがその日何度か癲癇の発作がおき息を引き取る前に大きな発作がおきそのまま逝ってしまいました。 

あまりに突然の事でしたので私自身何もできず何かもっと早く察知できたのではないかと後悔の念にかられております。
ちっちはとても愛嬌のある子で性格も優しくとても穏やかな子でした。
こんなに早く逝ってしまったことに悲しい思いでいっぱいです。本当に残念でなりません。 

今までお世話になりましたフォスターペアレントの方にも残念な報告で大変申し訳なく思っております。 

こんな時にパソコンの調子も悪く1度全てのデーターをまっさらにしてしまいちっちの保存していた画像が数枚しか残っておりません。大切な写真になってしまいました。

 

フォスターペアレント様、チッチはたまに癲癇がありましたが、普段は可愛がられ幸せな日々を過ごすことができました。

預かりさんから送っていただきました写真を全部ここに掲載させて頂きます。
見てあげて下さいませ。



















フォスターペアレント様にはずっと支えて頂きました。
お世話になりまして本当にありがとうございました。
それから、多頭飼育崩壊宮前猫救出の際にご協力いただきました皆様にもご報告とお世話になりましたお礼を申し上げます。



2010・08・11UP











宮前猫の中には里親に行ってから癲癇を持っているのがわかった猫さんが何匹かいましたが、愛情深いご家族の元でそのまま大切にされ暮らしています。

おもいっきり元気に走り回る、まったく健康そうに見えるチッチ。
あるとき突然大きな二段ケージの棚の上で痙攣を起こして棚から落ちました。
他にも癲癇の子がいましたが、チッチの痙攣は大きく感じられました。
1分もしないでおさまりましたが、他の癲癇の子がすぐに普通に戻って食べだしたりしたのに比べると、チッチはそれから約半日は元気が戻りませんでした。
それでも、次の日には普通でした。
そして、もう大丈夫かと思ったひと月ほど後にまた同じことが起きました。
やはり、痙攣がおさまったあとも半日ほど元気が戻りませんでした。


丸顔でベージュ色の毛色のチッチは柔らかなぬくもりを感じる抱っこしていたくなるかわいい子です。
今、預かり様のお家で仲間とのんびり暮らしています。
癲癇も起きていないそうです。
このまま癲癇が進行しないで、のんびりとゆったりと、チッチが楽しく暮らしてほしいと祈っています。
フォスターペアレント様のご支援で、毎月チッチの好きなおいしいご飯を預かりさん宛に送ります。
フォスターペアレント様とは、  ニャパネットさん  のお蔭で「猫の集会場」でご縁をいただきました。

もう何年もお世話になっております。
ありがとうございます。

 

フォスターTop