☆フォスター・ペアレント様 ありがとう
p 87.22-29   
☆宮前猫 チビママちゃん   
 キジトラ メス
フォスター・ペアレント 
岡田 様

  川崎区宮前猫37匹のうちの1匹


2013.09.22 UP

お口の炎症は、なかなか完治は難しいようです。

痛そうな時は、お薬を飲んでいます。
そんなでも食欲は旺盛で、 大好きなカリカリもがりがりと音を立てながら毎日たっぷりいただいてます。
食べてる時が幸せチビママちゃんです。

前歯がほとんどありません。よだれがでちゃいます。


甘えん坊で、夜は「ママと一緒にネンネ!」と枕を叩くとかわいい顔して一緒に寝てくれます。
よだれは、気にしない、気にしない。

でも、気分やさんは相変わらず、シャーする時もあり。

眠る時間も長くなったかな。
寝てばっかりと言った方があってますか。













すっかりお年を取りましたが今日も元気です。





フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


2012.04.27 UP


チビママちゃん、安定した暮らしをしています。
レスキューの時はバタバタしていて、情報も正確ではなく、体の小さいチビママちゃんはまだ1才になっていないかと思い込んでいました。
後から分かったことですが、もう結構お歳なんですって。

一時口内炎で悩まされ病院に行ったりしましたが今では食欲旺盛ころころになってしまいました。
元気一杯ですよ。

 


それに、小さいから何才になっても可愛く見えちゃう。

カワイイでしょ。




カワイイでしょ。



カワッ ワッ

怒りんぼさんは相変わらずでした。




チビママちゃんは、九州君と大の仲良し。
いつも2匹でよりそって寝ています。




 安心の暮らし。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


宮前猫レスキューから1年が過ぎていました。次々といろいろありすぎてずっと前のことのようにも感じます。
レスキューに入った前夜に生まれていた茶トラの赤ちゃん猫と、まだ7・8か月の小さな体のママ猫チビママちゃん。
http://miyamaeneko.jimdo.com/

茶トラの赤ちゃん猫の里親様からお便りを頂きました。
ヒロ君は大きな病気をして大変でしたが、乗り越えてくれました。


結様

順調に回復されていらっしゃって良かったです。
可愛いコ達のためにも今は無理なさらないでいただけたらと思います。

ご連絡がいつも遅くて申しわけありません。
ヒロが無事に1歳を迎えました。
ご心配をおかけしましたが、
心臓の成長も順調です。
心臓のお薬を止めて1ヶ月以上経ちますが、
走り回って、いっぱい食べて、
元気イッパイです。
もう心配は無いだろうと言われています。
ヒロの生い立ちを考えると
今後も気を付けてあげなければいけないと思いますが、
現在は立派に健康優良児です。

暖かくなるにつれて忙しさが増すことと存じますが、
お体大切になさってください。
                 Oより

                                




そして、 O様は、ヒロ君のママ、チビママちゃんのフォスターペアレントさんにもなって下さいました。

☆フォスターペアレント様 ありがとう

チビママちゃん

http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/p87.22-29tibimama.html


生後1日目の赤ちゃん猫のヒロ君を守って、怒りっぱなしで里親にいけなかったチビママちゃん。
預かりさんのお家で可愛がられています。
ずーっと、ここで暮らしていくことになると思います。
いまも、怖がりさんで人が来ると一目散に隠れてしまうそうです。


足にお爪、ささってませんかー。


プリコさんと一緒です。
どちらさんも、まあるすぎませんか。


フォスターペアレント様のご支援で、猫さんの元へご馳走どっさり送っているのは私です。
「預かりさーん、ちょっと、お食事の量、減らした方がいいかもしれません。」





2010・08・13UP
宮前猫  そこには 沢山の雌猫がいて沢山の子猫が生まれていました。
レスキューに入ったとき、その前夜に出産したチビママはまだ7・8か月の小さな体のママ猫でした。
子供を守ろうとすごい勢いで威圧します。
なるべく刺激を与えないように配慮するのですが、車での移動、新しい保護場所、子供を育て上げられるか心配でした。

トイレの取り換えもフードの追加の時も向ってきて威圧します。
体を張って赤ちゃんを守りました。

赤ちゃんは、育ちました。
そして、里親様が決まりました。
子育てを終えて、きつかったチビママの性格は、まだ子供のようなやんちゃさえ見せて、甘えるようにもなりました。

子猫の里親様になって下さったO様が
保護場所の期限までに里親様を見つけてあげられなかったチビママちゃんを想い、チビママちゃんのフォスターペアレントをと申し出てくださいました。



現在の写真
ちょっと大きくなって、ちょっとふっくらしていますね。

今日も、チビママちゃんの預かり様宅へフードを送らせていただきました。
フォスターペアレント様、ありがとうございます。

フォスターTop