☆フォスターペアレント様 
ありがとう
 

pa124 26-30
ダイチ 君
キジトラ白



フォスターペアレント 三浦様(東京都)


2017.05.16 UP

☆「かくれんぼはやめたよ」の巻き



こんにちは、ダイチです。
ボク、努力したんです。
ボランティアのおねえさんたちとなかよくしようって。





本当は、まだちょっと怖いんだけど、




勇気、出して、近づいてみよう。




えっ、ぼく、これ、いただいていいんですか。




おねえさん、こんなにしていただいて




ボク、うれしいです。
ボランティアのおねえさんは、どうしたら喜んでくれるかな。




これですか?ボクと遊んでほしいんですか。




あっ、おねえさん、ボクと遊ぶのが嬉しいんですね。
ボクも嬉しいから、これからもっとなかよくしましょう。









猫の友達たくさん、
特になかよしのガリバー君だよ。
fc2blog_20170324202229315_20170516012105418.jpg





元気で暮らしています。

フォスターペアレント様 ありがとう



フォスターペアレント制度
 


2016年1月7日

ダイチくんは、すごく怖がりさんで、まだまだ慣れません。
が、おやつ大好き。ジーーーーーっと見つめて、強く訴えてきます。

「それ、ちょうだい!」って訴える顔が可愛いんです。





オヤツは
必ず食べてくれます。




コン君や、シャー母ちゃんが楽しげに玩具で遊んでいると、
つい頭が動いて参加しそうになりますが、






すぐ我に返って怖がり引っ込んでしまいます。








あまり普段は見かけない人が部屋に来ると、ウーって唸ったり逃げたりするけど、



レギュラーのスタッフさんだと、顔の表情が柔らかくなります。!

見分けてるんだあ♪




ダイチ君に安心して思いっきり遊んで貰える様に、
シェルターボランティア一同、心を込めて話しかけています。


「ダイチく〜ん、仲よくしてね〜。」





フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


2014年08月08日

シェルター1階の部屋を開けますと、
いつも、棚の上からお出迎え?偵察?してくれます。
かなりの、怖がりさんで、シェルター入居した頃は、殆ど姿を見せませんでした。


それから比べるとかなりの進歩してますよ。


2014.1月
2014,1,9 (1) (450x338)


2014.3月 ダイチ君とピーター君のお耳
2014,3,13 (5) (450x338)



2014.4月
2014,4,3 (6) (450x338)


仲良しになった?
2014,4,10 (2) (450x338)




今ではおやつやまたたびを持っていると
近づいて来る様になりました。
2014,5,29 (59) (450x338)



2014,4,10 (4) (450x338)





お友達も増えたね。
2014,5,15 (8) (450x338)



だんだんと楽しくなってこなくちゃね。
2014,7,10 (2) (450x338)

フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


フォスターTop