☆フォスターペアレント様 ありがとう 


pa127 26-33
オスカー
ベージュ長毛 オス

2014.03 
大熊町古舘海側にて保護
 猫エイズ(-)猫白血病(-)

フォスターペアレント 
三宅様(東京都)



2016.02.21UP

福島国有化予定区域の大熊町古舘で保護された
この気品あふれる猫様は、オスカーと名付けられ大切にされておりますが

・・・・なつかないのです。どうしてなのー。




いろいろ人間観察中なのさ。




いろいろやってくれてるんだ。




もう、パンチやめよかな。ちょっと近づいてみようかな。




ねえ、モーリス君どう思う。



ちゅーるもらえちゃうんなら、触っても怒らないよ〜。
触り放題の猫ちゃんにへ〜んしん。





オスカー様、なかなか良い兆候です。

期待して、
毎日、ちゅーると撫で撫で
お仕えするお世話係一同であります。





オスカー君を保護したお宅には、今も黒猫さんが通ってきています。
君たちの仲間、きっと保護してくるからね。





フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


●100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回半日ボランティアしませんか。  
メールフォーム にてボランティアのお申し出をお待ちしています。
●シェルターには100匹の保護猫が暮らしています。 生い立ちや過去の環境で、なつきがいまいちであったり、若くなかったり、里親が決まりづらい子たちですが、すべてを受け入れ、迎えて下さるを待っている子達です。
メールフォーム にて里親のお申し出をお待ちしています。


2014.09.09UP
なんて、きれいな長毛猫さん
大熊町古舘、海際の津波被害、原発被害をまともに受けてしまった地域で保護されました。
今は、中間?貯蔵施設建設の話が進んでいる地域です。
オスカー君を救出できたこと、本当に良かった。
今年8月には、この近くでグレーのロシアンブルー風の猫さんを見かけています。
みんな救い出したい。保護して、安心させてあげたい。




いつも一人でいるように思っていましたが、写真撮ってみると、いつも誰かがそばにいるね。
みんなに好かれてるのね。











保護当時は、迫力で怒ってました。
けど、今は、近づくくらいでは、逃げなくなりました。
安心したのですね。
穏やかな顔つきになりました。








可愛い表情も見せてくれます。
そのしっぽにさわりたーい。




なつかないかなー。
里親にいかせてあげたいな。
オスカー君、わかってほしいよ。




フォスターペアレント様。ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop