☆フォスターペアレント様 ありがとう
 
pa132 26-38
サンペイ君 
キジトラ
 オス
 
甘えっ子ですが、神経に異常が見られます。


茨城県動物指導センター収容
負傷猫引出 

フォスターペアレント 
クラウドトレーディング様(東京都)


2015.6.1サンペイ君 永眠

 茨城県動物指導センターに負傷猫で収容されていたサンペイ君
なついていてどこが悪いのかもわからなかったけど

神経に異常が見られて体はフラフラしちゃうし、ごはんはかきだしちゃうし、食べ過ぎちゃうし、わけもなくけんかしちゃったりもするし、問題もちょっとありだったけど、
とにかく甘えっ子で、ボランティアさんに甘えて甘えて最後まで・・・。

短かったけど、一緒にいた時間、とっても楽しかったよ。

茨城のセンターには、負傷猫も次から次へと収容されて、なかなかお迎えの声はかからないね。
負傷してるのに治療もしてもらえなくて、それじゃいけないと思うんだ。
サンペイ君のあとにまた収容されてる子たちを救って来るね。
もっと優しい社会になるように、頑張るからね。

  
   

お世話になりました。ありがとうございました。

2014.12.27 UP
 

サンペイ君(帰っちゃダメ~の巻)


さんぺい君です

 

他の猫ちゃん達との折り合いも良く

 

人間も大好き、常にくっついて離れません。

 

腕を抱かかえて、ヤダ~行かないで~!

 

帰っちゃダメ~





こんなに人なつこい子が、どうして茨城県動物指導センターに収容されていたのでしょう。
神経に異常が見られるのは何が原因なのでしょう。

ドーンと大きな器にごはんを入れてあげると体突っ込んで食べたり、トイレも怪しいにゃり。


だけどカワイすぎて、人気者のサンペイくんです。






フォスターペアレント様。ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop