☆フォスターペアレント様 ありがとう

保護ナンバー:1641 p150 27-19
名前:ボルト
性別:オス
色:グレ白長毛
保護:平成27年6月 福島保護
FIV(-)FeLV(+)、

フォスターペアレント様 紅谷様(愛知県) 

フォスターペアレント様 沼倉様(神奈川県)



 2017.3.25
ボルト君、白血病リンパ腫 永眠

仲間に囲まれ、みんなから愛されるボルトくんでした。
ナイト君やガク君がボルトにぴったりくっつき、最後までずっと看病してくれました。

被災地福島楢葉町で保護され約2年、白血病でしたが、幸せな時間を過ごすことができたと思います。
フォスターペアレント様 、ありがとうございました。




2016.12.17 UP


昨年、福島で保護されたボルト君。
猫白血病陽性でした。

 



バシッ!!と迫力パンチの飛んでくる子でしたが
シェルターに暮らし、毎日毎日ボランティアさんに愛情を注がれて、




1年が過ぎた今は、すっかりなついて長毛の毛にブラッシングしてもらって、




気持ちいいよ~。が、体で表現できるまでになりました。








頭を押し付けてきて甘えることが出来るようになりました。






ですが、元気がなくなってきて、TNR日本動物福祉病院に入院。
検査の結果、癌が見つかりました。

今、抗がん剤治療を受けています。
効果があって、食欲も出て、元気もあります。

入院は、まだしばらくかかるそうです。
ボルト君、がんばって。
シェルターに戻って、また、ボランティアさんに可愛がってもらおうね。


白血病の子たち、いつ発病するかわかりません。
心配ですが、日々を楽しく過ごさせてあげられるようみんなで努めています。


フォスターペアレント様には、長年複数の子がお世話になっております。
ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

2015.9.10UP

保護猫も多すぎて、保護されてもしばらく名前が決まらない子もいるのに、
彼は、一日にして決まっていた。

その名は「 ボルト君」
borutoappu.jpg



キリッ、 オーッ、  かっこいいではないか。
boruti.jpg



それで、性格は?



玩具でよく遊ぶんですよ。
borubasinn_20150911161448119.jpg



けど、キリッとしたお顔のままで。
boruasososobu.jpg


遊ぶのも、バシッ!!迫力パンチ!!
borurubassi.jpg



大きな手で捕まえて、ガブッ!!
boruasobu.jpg



もっと慣れてもっと甘ったれさんになれるかな。
どうやらブラッシングも好きらしいです
長毛ですからね。みがきかけますよー。

福島被災地からレスキューされる子たち、白血病の猫さんが多いけど
これからはみんな仲良くその日その日を幸せに暮らしていこうね。



フォスターペアレント様。ありがとうございます。