☆フォスターペアレント様 ありがとう

pa157 27-26
27年8月福島富岡町帰還困難区域より保護
ヨウカン君
猫エイズ・白血病ダブルキャリア
8月31日 シェルター白血病ルームに入居


※フォスターペアレント 石原様(海外)
 
2017.01.23 UP


猫エイズと白血病と、ダブルキャリアのヨウカン君ですけど、

いっちばーん!!
シェルターでたぶん一番 デカイ 猫。




以外や、気の強い子が近くに来ると逃げちゃったり、気が小さいな一面もあるけれど、




みんなと仲良く暮らせる優しい子です!
超カリカリ派ヨウカン君。体型は倍ありそうだね。




太っているわけではなくガッチリしていて、一見柔らかそうなお腹ですが、引き締まっています。




シェルター暮らしにも一段と慣れて、この大きな猫が、
グイグイ頭を擦り付けてもっと撫でて~♪っと、来るものですから 
 たまりません♪ かわいいです♪ 




高い所、大好きだけど、




ボランティアさんの足音、  きたきた~。
すかさず降りてきて、、




☆どっすん!




手足、短め?  これも魅力。




痒いところには、何とか手が届く!




とっても大人しい穏やかな子です。ヨウカン君、何を考えているのかなー。
みんなに愛されて幸せに暮らしてください。




発病しませんようにと、些細な変化も見逃さないよう、
ボランティアさん達は常にアンテナ張ってお世話をさせて頂いています。







フォスターペアレント制度


2015.12.20 UP

ヨウカン君です
kosiponnyouka.jpg

体も結構大きくて、活発な子かな-と思ったのですが、
ちょっと内気で、大人しい子です。

で、こんなにかわいい子です。
youkannhafuri.jpg




poozuyoukann_201512200542459d7.jpg




youkannkunnomeme.jpg


あたしはね、羊羹というよりお餅かおまんじゅうみたいって思ってたんだけど、
シェルターのみんなは、ハスキーみたいって。

そう言われれば、フムフム、なっとく。
いつも、ビックリ眼。これが普通なの。
youkannmihiraki.jpg



抱っこ出来るけど、あんまり好きじゃないのね。
dakkoyoukann.jpg



エイズと白血病のダブルキャリア。ちょっと心配。
kakureyoukann.jpg



食べてくれると安心します。
穏やかな日々が続きますように。
siberinnyoukann.jpg



フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


                フォスターTop