☆フォスターペアレント様 ありがとう

No.1844  パリスちゃん 三毛 メス
熊本県動物管理センター引き取り
早くなついてね

※フォスターペアレント 光高様(東京都)



2017.06.21 UP





    844 Parisu-2

DSC03915.jpg


DSC00168_20170621135601a72.jpg



DSC00164_2017062113560042a.jpg



No.1843 ビヨンセちゃん キジトラ白 メス
熊本県動物管理センター引き取り
早くなついてね

※フォスターペアレント 鞭様(京都)

1843 Biyonse-2


DSC00169.jpg


DSC05369.jpg



まだ、1才〜2才の若い二匹は、元気いっぱいなのですが、
熊本県で、お外で生まれた子なのかな。
なついてないのに、どうして、熊本県動物管理センターに収容されtのでしょう。
人間には、まだ警戒心が残っています。

だけど、それでも、好奇心いっぱい、あそびたい。
その激しさに、ケージの中は、乱れ放題。
広いお部屋で遊ばせてあげたいパリスちゃん&ビヨンセちゃんです。

里親をご検討いただけます方は、是非、ご連絡くださいね。

DSC04048.jpg




DSC04049_201706211328021f5.jpg


ふたり一緒なら安心できるみたいです。
844 Parisu-1



人には、なつきイマイチですが、猫らしさは十分発揮。
狭いケージ暮らしですが、ふたりでじゃれてあそびまくりの毎日です。
DSCF86.jpgDSCF8045_20170621133643086.jpg


フォスターペアレント様 ありがとうございます。

フォスターペアレント制度



「ゆる〜り里親会」 TNR日本動物福祉病院内(川崎区)
月曜〜土曜 15:00〜17:00



ちょっと恐がりさんで、外での里親会には、連れていけないこたちも里親様との出会いを待っています。
TNR日本動物福祉病院内の保護室で、そのままの状態でお見合いしていただけます。
メールフォームより、事前予約受付により電話でお話しさせていただいたうえで、個別対応で猫たちとお見合いしていただけます。お見合い希望と明記してください。他の子猫成猫もご覧いただけます。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop