☆サスケ君(土浦多頭飼育猫より引取り) 

フォスターペアレント様 ありがとう



サスケ君 
グレー オス
6才(2021年現在)



茨城県土浦市猫80匹多頭飼育崩壊救済活動 2019.8月引取り 以前、結石がありましたが、現在、検査により石はない事が確認されています。
片目が見えませんが生活に問題はありません。



フォスターペアレント 山田K様( 神奈川県)


2022.12.サスケ君永眠 (癌でした。)シェルターでみんなに可愛がられ、お見送りさせていただきました。大変お世話になりました。ありがとうございました。


2021.03.10更新

サスケくんは、背中にしこりがありますが、大きくならなければ大丈夫と言われています。今のところ大きさは変わりないようです。
迎えたころは人にも猫にもなかなかなじめない臆病な子でしたが、今のシェルターの環境にはすっかりなじんでリラックスできるようになって何よりです。

穏やかで控えめな性格で優しい子です。
甘えっ子ですが、繊細で場所が変わったりすると緊張してしまって慣れるまで少し時間がかかります。
里親会にも参加しましたが、なかなか決まらずシェルターで暮らしています。


サスケ君の日常。
まだ若いので、じゃらし遊びで運動して、
20210213_180728.jpg



抱っこしてもらって、スリスリ甘えて、毎日、本当に嬉しそうにしています。
20210213_185804.jpg




そして、なかなかユーモラスな一面を見せてくれるサスケ君。

サスケのおもしろい所。
たまに変な寝姿をしていることです。洗面器を枕にして、しかもぐっすり寝ていました。笑わせてくれるおもしろい子です。
20210220_220444.jpg



もっとおもしろかったのが、キッチンに甘えに来たさすけにおやつをあげたら、あ、オスカーくんが登場!!オスカーくんが手をのばしてお皿を自分の方に。するとさすけくんも手をのばしてお皿を自分の方に。お皿があっちに行ったりこっちに行ったり(笑)
20210213_212021.jpg


20210213_212023.jpg

あまりにおもしろくて、それに何よりかわいくて、サスケにもオスカーにもおやつあげました。
いろんな子がいて、個性がたくさんあって、シェルターの子達みんなかわいいです。


あと、サスケくんは、新聞紙トイレが大好きです。
サスケ、芝生か何かと勘違いしてるんじゃないの。
寝るのも毛繕いも新聞紙トイレでしています。
IMG_3803_20210304053826921.jpg


IMG_3807_20210304053824506.jpg




お友達は、
土浦仲間と一緒にいることが多いかな。
キングくん、クリームくんとも仲良しでよく一緒にいます。
20210206_152114.jpg



20210206_172426.jpg





一緒にご飯を食べたり仲良く寝てたりしています。
IMG_3757.jpg



ご飯は最後まで食べているサスケ君。
この日はカレンちゃんと一緒に仲良くむしゃむしゃ。
美味しそうに食べていました。
20210213_184820.jpg






IMG_7756_20210304053828717.jpg




IMG_8006.jpg



IMG_7561_202103040538272af.jpg


つやつやのきれいな毛並みです。

IMG_2114_202103090539143ee.jpg


サスケ君の里親になって下さる方がいらっしゃいましたら、是非、お申し出くださいませ。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

2019年11月15日 UP

サスケ君です。
グレーの被毛がきれいな猫さんです。

多頭飼育なのに臆病な子が多いです。サスケ君は触れますがおとなしくて、猫は好きではないみたい。
20190806_140712.jpg



多頭飼育の猫さんは、手がかけられていないため、小さい時に失明してしまったり、栄養失調でその影響が後まで残っている子が多いです。
サスケ君は、右目が見えませんが、左目を大きく開けて見つめます。とても可愛いです。
20191111_155759.jpg



おとなしいのと、猫がきらいなのとで、みんなとは遊びません。
20191111_162707.jpg



ツヤツヤ、きれいな被毛でしょ。いっぱいナデナデしてあげたいねー。
IMG_4656.jpg



本当は、コロコロして遊びたいんだよね。
ここは狭いし、退屈だから、そろそろシェルターに入居しようか。
里親探しも頑張ってたんだけど、なかなか難しい。
暫く、シェルターでゆったりさせてあげようと思っています。
image2_20191115051231f7a.jpeg





フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度


ボランティアさん募集
100頭保護猫シェルター。沢山の猫達が快適に過ごせるよう猫たちのお世話にあなたの手をお貸しいただけませんか。(川崎駅よりバス15分徒歩3分)

フォスターTop