☆フォスターペアレント様     ありがとう

保護NO1974 R1.10.28
川崎区内保護 
r2-01キュートちゃん 
キジトラ白 
推定4才(2020年現在
白血病陽性 
近隣の猫さん保護。 大型スーパーができて交通量が数倍になった道路を横断してとても危険なため保護しました。)

フォスターペアレント
大澤様 (東京都)

キュートちゃん永眠 大変お世話になりました。






シェルターに来た当初は、恐くて恐くて、お部屋の隅に隠れたまま、なかなか出てこられない日々が続きました。
上手に隠れてしまうので見つけられない時がありました。
申し送りで、「キュートちゃんの姿が確認出来ません」なんて記載があることもしばしば。。。
やっと出てこれるようになったものの、人間と鉢合わせするとパニックになってドアによじ登ったり。
   IMG_6993.jpg

慣れるかなぁ、どうかなぁ、、、


でも、それから徐々に慣れてきたのは、美味しいご飯のおかげでした。
ご支援ありがとうございます。
ご飯の時間になると、そろ~りそろ~り出てきて、近くまできます。
おいしいご飯の時間を楽しみにしているんだなぁと、嬉しくなります。
DSC07204.jpg



ちゅ〜る、焼きカツオ、美味しいウェットなどなど、
警戒しながらも、我慢できずにバクバク食べてくれて、少しずつ距離が縮まってきました。
DSC07169.jpg



DSC07173.jpg



DSC07187.jpg




クンクンや、少しなら触れる、ご飯食べている時になでなでできました。という報告もあります。
DSC07228.jpg



じゃらしにも反応あり。
DSC07102.jpg

ここまでくれば。
DSC07104.jpg


いつかキュートが、ボランティアさんに甘えてきて、なでなでや抱っこができるようになったらいいなぁ。
人の手はこわくないよぉ、あったかいよぉ、それがキュートに伝わったらいいなぁ。



表情が穏やかになりました。
窓辺で外気浴を楽しんだり、お友達と仲良くしたり、楽しく過ごす余裕が見られるキュートちゃんの今日この頃です。

IMG_7478.jpg



DSC07084.jpg


ポピーちゃんと。
IMG_8392.jpg


もっともっと距離が近くなりますように。

なにより、白血病が発病しませんように。
ずっとずっと元気でいてくれますように。
それが一番の願いです。


フォスターペアレント様 ありがとうございます。



フォスターペアレント制度

フォスターTop