☆フォスターペアレント様 ありがとう


r2-11チビちゃん
キジトラ メス

(川崎区保護・・内負傷削痩衰弱)
歯は1本もなくてかなりのおばあちゃんみたい。

フォスターペアレント 大澤様 (東京都)


 2021.08.28更新
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/r2-11tibi.html
r2-11チビちゃん
キジトラ メス
(川崎区保護・・内負傷削痩衰弱)
歯は1本もなくてかなりのおばあちゃんみたい。


フォスターペアレント 大澤様 (東京都)


チビちゃんです。
20210717_210401.jpg



チビちゃんを迎えた時は、細いし毛がほとんどないし、きちんと食べているか心配したものでした。
20200627_230304.jpg



人間とは2メートルぐらい距離を置きたいみたいで、すぐ逃げてしまいます。
毛が生えだしてからもなかなか体は太れないし、どこか悪いところでもあるのかなぁと今でも心配していますが、
20210717_162325.jpg





当のチビちゃんはシェルター生活にも慣れ、穏やかに暮らしています。
20210717_170756.jpg



ちびちゃんは食べるのが何よりの楽しみ。
20210724_152538.jpg


IMG_0203_20210828162831ff0.jpg



他の猫ちゃんと一緒に過ごすことも増えました。
20210724_181128.jpg


堂々とお水を飲んだりご飯を食べたりすることができています。
IMG_0135_20210828162032cdd.jpg



人間との距離も少しずつ縮まってきています。
最近はプレゼントのキャットタワーが大のお気に入りで、ゆっくりくつろいで過ごしています。
IMG_0105_2021082816203000a.jpg



IMG_0122_20210828162031b26.jpg



チビちゃんが安心して生活できるおうちができて良かったです。
IMG_0233.jpg




8月28日零時のチビちゃん
50匹の大部屋ですが、深夜までボランティアさんがいてくれて、お掃除されて空気もきれいです。
私は、洗い場の修理に行ったのですが、大部屋に行きましたらチビちゃんがお部屋の真ん中でゆっくりお食事中でした。
20210828_001506.jpg



20210828_001519.jpg


チビちゃん、これからもよろしくね。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。


2020.04.27 UP

全身に噛み傷、衰弱した老猫チビちゃん 川崎区内保護

下半身をヨロヨロさせて歩く猫に、交通事故かと思いました。
けれど、どうやら、大きなオス猫に咬まれたようです。
しかも全身あちこち傷だらけでした。

何より、衰弱しています。
最近のTNR日本動物福祉病院は、重症の子ばかりで入院室はいっぱいです。
痩せているせいもあってとても小さな体です。
歯は1本もなくてかなりのおばあちゃんみたい。
ごはんにありつこうとしても大きな猫に負けちゃうよね。
20200328_210710.jpg


入院治療の日々。
ボランティアさんたちにもお世話になる日々が続いて、
チビちゃんは、犬猫救済の輪のシェルターに入居となりました。
歯がないけど、ボランティアさんたちが食べ物に気を使ってくれるからもう心配ないよ。
20200411_191458.jpg

小さなお顔、可愛いでしょう。
甘えられるようになってね。

お願い
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
現在シェルターボランティアさんは24名、AM7:00~PM24:00までの間、曜日を決めてのシフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
 メールフォーム

フォスターTop