☆フォスターペアレント様 ありがとう

鈴之助 

キジトラ白 ♂ 

推定4才(2022年現在)

茨城県動物指導センター引取 

猫エイズ陽性




フォスターペアレント  朝倉様 (北海道)





 2022.06.28更新



フォスターペアレント  朝倉様 (北海道)


すずのすけです。
20220611_131133.jpg


すずのすけくんは、大きな体型で落ち着いていて、穏やか、なおかつマイペースな、♡ほんわかニャンコちゃんです。
どちらかと言うと1匹でゆっくりしたいタイプですが、この間はユッカちゃんと一緒に寝ていました。
みんなとそれなりに仲良くできています。
IMG_3776.jpg



すずのすけくんは、人が大好き、とっても甘えん坊さんです。
どちらかと言うと1匹でゆっくりしたいタイプのすずのすけ。大部屋なので誰にも邪魔されないキッチンがお気に入りの場所。
ボランティアさんが来ると待っていました~とばかりに飛んできて、「入れて〜」
戸があいた瞬間入ってきて、スリスリスリスリ甘えてきます。

抱っこ大好き、なでなで大好きな本当に甘えん坊さんなすずのすけくん。
20220626_175928.jpg



2022-06-27.png



20220611_214155(0).jpg




キッチンでゆっくりお気に入りの時間を何時間も過ごします。
一人でゆっくり過ごすのが好きみたいで、落ち着いてキッチンで寝るのが気持ちいいみたいです。
IMG_4117.jpg






スイッチが入ると、ボールを転がして遊んだりして、いつも楽しそうに、幸せそうに過ごしています。
最近は頭に小さなボールを乗せると、落とさず数秒は乗せていられます(笑)バランス感覚がとてもいいです。
今までの最高記録7秒。
20220611_214305.jpg




昨年末から左頬に嚢胞ができて小さな穴が開いてしまいました。
以降、TNR日本動物福祉病院へ定期的に通って洗浄などしてもらっています。
2022-06-27 (3)



2022-06-27 (2)




でも、ご飯は実に良く食べてくれます。
20220625_172839.jpg



勿論、おやつも大好き。
IMG_3741.jpg



IMG_3737_20220627153437fcc.jpg




2022-06-27 (1)


ナデナデ大好きで、うっとりした顔をしてくれます。可愛い子です♡
これからもマイペースにゆったり穏やかに暮らしていきましょう!
愛嬌のあるすずのすけくん、ボランティアさんとみんなで大切にお世話していきますからね。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度




2020年07月13日 UP


鈴之助君は、人付き合いも猫付き合いもあまり上手じゃない。
甘えっこなのに、加減ができない子で、夢中になってついガブッとかみついちゃう。

そんなだから里親さん探しもなかなか。
IMG_1714_20200712115220874.jpg


IMG_1749.jpg



そんな鈴之助君のお友達は
20200422_170913.jpg


20200422_170907.jpg


20200422_170804.jpg


20200422_170812.jpg




いつ見ても、どこかでゴロンゴロン、ひとり遊びでもご機嫌そうにしています。
20200423_182750.jpg


20200423_182828.jpg


20200422_220910.jpg


20200624_104639.jpg


20200624_104711.jpg


20200624_104736.jpg


20200606_003456.jpg



20200606_003523.jpg



どこでゴロンゴロンしてても構わないんだけど、
そこだけは、そろそろどいていただけないでしょうかね。
20200710_062952.jpg


せめて、こちらで
20200710_063125.jpg



20200704_230606_2020071212085571b.jpg


こんな鈴之助君にも、里親さん決めてあげたいです。
おねがいしま~す。     by 鈴之助

フォスターTop