☆フォスターペアレント様  ありがとう



長崎県佐世保市より2020.7引取 元野良猫保護
つしま君 
キジトラ オス

今まで保護活動をされてきた方がご高齢となり猫たちのお世話や健康管理ができなくなったためお引取り致しました。
フォスターペアレント決定  武田様 (東京都)



2022.04.06UP


つしま君です
IMG_1824.jpg

つしまくんはシェルターにきた頃は、しゃーしゃーおこりんぼさんで、すぐに手が出るのでひっかかれそうな時もありました。
それが少しずつ少しずつ穏やかになり、他の子にすりすり甘えたりかわいい声で鳴くようになりました。


つしまくんは、スリムな体型の美男子です。
かっこいいし、人慣れ修行したら里親さんのもとに行けるかもしれない!!
私が、預かりボランティアしてお家で慣らそうと思ったのですが・・・

しかし、逃げ足が速すぎて捕まえられず断念しました。。。
IMG_1749_2022040600083988c.jpg


でも、この子はシェルターで良かったかもしれません。
・・・というのは、だんだんリラックスしてきて、お友達も沢山できて、幸せそうに過ごしているからです。
仲間との幸せそうな写真たくさんあります。
顔つきも変わり、多少なら触れるようになってきました。


みかどくんとは喧嘩仲間で、激しい喧嘩遊びをしては次の瞬間は仲良くしていたり、、、
IMG_1840_20220405235435b54.jpg



IMG_1854_20220405235436b3d.jpg



IMG_7486.jpg



アイリスちゃんの面倒をみたり、、、
IMG_4856_20220406000838739.jpg



すみおくんのことは慕っていつも一緒だったり、、、
IMG_7465.jpg



仲間との写真が本当にたくさんある子です。
IMG_4870_2022040523352844c.jpg




嬉しいことに今では目の前でご飯も食べてくれるし、
IMG_1752.jpg



大好きなかりかりを見せたら首をかしげてみていて、
20220402_190701_20220406001848acf.jpg



すぐにぽりぽりいい音を立てながらよく食べました。食欲があるとほっとします。
20220402_190731_20220406001846dae.jpg



おやつも大好きで、必ずにゃ〜ん♡と甘え声を出して近寄ってきます。
20220122_201937_20220406004939f98.jpg




じゃらしにもあくびをしながら反応してくれるようになりました。
まだ少し距離はありますが、焦らずゆっくりゆっくり仲良くしていきたいと思います。
20220403_125206.jpg



IMG_4735.jpg



IMG_4739.jpg



20220403_125421.jpg


この先も大好きな仲間たちと幸せに暮らしていってほしい子です。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

フォスターTop