☆ボーちゃん(土浦多頭飼育猫)

 フォスターペアレント様 ありがとう 



r4-14

ボーちゃん 
茶トラ オス 11才 (2022年現在)
TNR日本動物福祉病院で耳血腫の治療を受け経過良好。
現在、犬猫救済の輪シェルターで長期お預かり中、
ボランティアさんたちに甘えています。



フォスターペアレント様 佐藤D様(東京都)
 2022.12.11更新

☆土浦多頭ボーちゃんのお父さんがお迎えに。
茨城県土浦市多頭猫のお父さんが、TNR日本動物福祉病院にボーちゃんのお迎えに来ました。



耳血腫のお耳は、今は治ったようだけど、潰れたお耳は汚れやすいから、耳のお掃除の仕方を教えてもらいました。
20221210_171731.jpg


ボーちゃんは、その間もご機嫌で
20221210_171856.jpg


おとーさーん、ボク、おうちにかえるのー。
20221210_171857.jpg


せんせい。ボク、また会えるかなー。寂しがらないでね。
20221210_171859.jpg





2022.09.27UP


シェルターボランティアさんより、ボーちゃんの近況報告です。



こんにちはー。ボーちゃんです。
ボーちゃんは、大柄の茶トラさん。性格はとっても穏やかで甘え上手、
そろそろシニアですが好奇心旺盛な活発猫なんです。
20220918_141708.jpg



20220918_141644.jpg



なぜ、犬猫救済の輪のシェルターにいるかって、
ボーちゃんのお耳がへんだって、土浦のお父さんがTNR日本動物福祉病院に連れてきたんだけど、耳血腫だったの。治療してもらったけど、また、お水が溜まってくるから、茨城から通院じゃ大変だね。
入院もつまんないし、完治するまでシェルターで過ごして、お耳の治療しようってことになったの。


シェルターで初対面のときに、ボーちゃんのほうから真っ先に挨拶にきてくれました。
20220918_141544.jpg



その後もずーっと私の後をついてきて、キッチンの中まで入ってきて、すぐにおねだりしちゃう、なんて。
なんて、可愛くていい子なんでしょう。
 20220918_141248.jpg



20220827_213425.jpg



お友達とも仲良く出来る子です。
お友達と一緒に階段を駆け上がったり、他のお部屋をのぞいてみたり、シェルター生活満喫中です♪
IMG_6096.jpg



神奈川多頭からの、エイトくんやイレブンくんもボーに興味津々(笑)
20220918_141517.jpg



さすけくんとは土浦仲間。さすけくんがボーを舐めてあげていましたよ。
20220917_135941.jpg



白猫のかわいいステラちゃんがそばにいた時は、ちょっと鼻の下が伸びてました!ボー、嬉しそう!!
20220917_125351.jpg



「ボーちゃん!」と呼ぶと、ちゃんと返事をしてくれるし、人懐っこくてかわいくてたまらないです。
おもちみたいなお腹もかわいいです。
20220827_125243.jpg



20220827_222228.jpg





お部屋をよくパトロールし、ボランティアさんにも可愛がられ、楽しそうにしています。
ボーは、本当にかわいい+おもしろい子。
ひとつひとつの動きやしぐさが、クスッと笑わせてくれます。
20220917_232432.jpg



IMG_5918.jpg



一緒にいる時間は笑いが絶えず、ボーがいてにぎやかです。

お耳の治療で2回通院をしています。
高齢に差しかかり、体調管理にも気をつけて行きます。

だけど、ボーは、お耳も完治したら、茨城に帰ってしまうんだって。
土浦のお父さんが、ボーがいないと寂しいようだよ。
それまででも、たくさんおしゃべりしたり遊んだり、関われる時間を大切にお世話したいです。




フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度