☆さくらちゃん フォスターペアレント様 ありがとう
さくら
保護NO:2111  メス  白
保護年月日:2022.7.26 
衰弱で保護 川崎区内保護
ワクチン2022.8.3 5種 エイズ(-)白血病(-)
腎不全 巻き爪注意 撫でられるの好き)


サクラちゃん、永眠
寿命を全うさせていただきありがとうございました。

フォスターペアレント 多田様(神奈川県)

2023.06.12更新

さくらちゃんです。
IMG_6556.jpg


保護された1年前は、助かるかと心配するほど弱っていましたが、
TNR日本動物福祉病院とシェルターとを行ったり来たりで、みんなに見守られています。
ほとんど寝てます。
IMG_6558.jpg



何より、食べることが好きな子で、一生懸命モグモグ食べてくれます。
IMG_6553.jpg



IMG_6554.jpg



IMG_6557.jpg



そして人が大好きでかわいがってもらっています。
IMG_6555.jpg


外での厳しい暮らしを強いられてきた子に、人に甘えて美味しいものを食べて、柔らかな敷物で眠る穏やかな時間をつくってあげられました。みんなそうしてあげたいです。

さくらちゃん、長生きしてね。



フォスターペアレント様 ありがとうございます。




フォスターペアレント制度






2022.11.06UP

☆シニア猫のシェルター風景(犬猫救済の輪)

さくらちゃんに、フォスターペアレントさんが決まりました。ありがとうございます。
もうかなりのおばあちゃんで、川崎区内で衰弱しているのを保護されたのですが、
食欲は出たもののとても野良猫暮らしに戻せる状態ではありませんでした。

弱々しい体つきで、暑さ寒さだけでも、乗り越えられる体力はない年齢です。
何があったのでしょう。
20220827_171049.jpg



20220827_194448.jpg



20221104_180213.jpg






幸い人が大好きな甘えられる子でした。
抱っこやブラッシングもできます。
20220827_171105.jpg



20220827_194938.jpg



2022.11.05 犬猫救済の輪 シェルター
さくらちゃんは、今日もよく食べて、ボランティアさんに甘えてご機嫌さんです。
20221105_181316.jpg



時々、怒ったりしますけど、今日は、ちかげちゃんに近づいて
ちかげちゃん(川崎市動物愛護センター引取り 目が見えない推定16才の猫さんです。)
20221105_182312.jpg



一緒に写真撮れました。どっちが年上?同じくらいかしら?
20221105_181855.jpg



シェルターでボランティアさんに可愛がってもらって、のんびりと余生を甘えん坊さくらちゃんで暮らしてもらいたいと思っております。
さくらちゃんは、今年の暑い夏の日、お外でぐったりしているのを助けられた子、
年末は、初めてのみんな一緒の誕生日でお祝いします。
さくらちゃん、長生きしてね。