☆フォスターペアレント様
     ありがとう


r5-03 ゲット君
黒 オス
2023.春で1才になります。


川崎大師の近くのご高齢の方の空き家に住み着いた猫たちの相談。エサをあげていたけれど空き家が解体になるとのことで全頭お引取りしました。おこりんぼさんで、里親探しは見送り、仲間と一緒にシェルターに入居しました。
ボランティアさんたちが一生懸命お世話してくれています。なつきますように。

フォスターペアレント山田A様(東京都)


2023.02.05UP

黒猫さんたち、短期間でたくさんシェルターにいらっしゃったもので、どれがどの子かわからず。。。それぞれの特徴を書いたプロフィールをみても、正直いまいち分からずな感じでした(⌒-⌒; )
それが、時間の経過とともに少しずつわかってきたのが最近です。

イケメン「ゲットくん」 と、シェルターボランティアさんは呼んでいます。

20221112_235810.jpg

おーっ、ゲット君。納得かもね。かっこいいじゃない。
ツヤツヤな毛並みも目を惹きます。

だったら、なついて里親に行こうね。
20221022_202212.jpg


シェルターに入居した時は警戒しているものの、それ以上にルームメイトの猫たちやボランティアさんに興味津々のように見えました。
IMG_0289.jpg



IMG_0254_20230205042427d59.jpg



ボランティアさんの動きをよ~く見ているし、いつの間にか近くにいるし、とにかくじっ~と私を見ていて(笑)、よく目が合いました。

猫パンチは優しく、仲良くなるのにあまり時間がかからないかもなぁと期待していました。




とりあえず、猫同士は仲良くなって、結構もててるみたい。
20230121_141851.jpg



20230128_205743.jpg



20230121_200949.jpg




とっても元気でひょうきんな子です。
少しずつ触れるようになってきて、人の手は怖くないよ~というのがわかってきたようです。

いつも忙しそうにしていて、あっちに行ったりこっちに行ったりと、本当に楽しそうに過ごしています。
20230201_202813.jpg



じゃらし遊び大好き。本当に楽しそうに遊びます。
目をまんまるにして、夢中になっているゲットくん。もっと遊んであげる時間をとりたいなぁ。
20230128_205746.jpg



20230128_205805.jpg




IMG_9096.jpg

イタズラや楽しいことも大好きで、いつの間にかキッチンに入ってきてかくれんぼしたりしていたりします。
よくちょろちょろ歩き回ってはこっちを見ています。その調子で少しずつ慣れていって、
いずれは抱っこできたらいいなぁ。
いつか里親さんに巡り会えたらいいなぁ。
今は人慣れできるように焦らずゆっくりゆっくり仲良くなろうね。 



フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

お願い
猫たちに愛情を注ぎお世話に協力してくださるボランティアさんを募集しております。
AM7:00~PM24:00までの間、シフト制です。
週1回より、1日4時間程度、詳細はご相談。川崎駅からバス10分と歩2分、是非、ご参加を。
メールフォーム

フォスターTop