里 親 会


電話、メールはご遠慮ください。沢山の募集を致しておりまして個別に対応ができません。
里親会会場での対応のみとなります。ご家族全員でおでかけください。
譲渡ができない場合もございますのでご了承の上お願い申し上げます。


譲渡は里親会で直接面談の上、契約書を交わしてお届けの流れです。最終決定は、お届け時になります。どうぞ、お出かけください。
参加猫一部紹介
http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/satooyakai.html

<譲渡条件の一部>
・里親会会場よりなるべくお近くの方を希望します。
・特に子猫は、体調が急変することあり。フォローできます川崎区幸区・中原区・高津区・大田区・鶴見区と(品川区・世田谷区・港北区の一部)に地域を限定しています。
・ご本人以外の譲渡契約はできません。契約成立後のお届けとなります。
・アンケート用紙で家族構成や飼われる環境等を質問させていただきます。できます限りご家族全員でお越し下さい。双方、了解の下で譲渡契約書を交わし、後日、ご自宅までお届け致します。
・子猫は、生後6ヶ月までに当会指定動物病院(川崎区・TNR日本動物福祉病院)にて不妊手術を受けていただける方。
・子犬は、成犬になっても室内飼いで家族と一緒に暮らせること、在宅でしつけができる事。
・子犬は、生後6ヶ月までに当会指定動物病院(川崎区・TNR日本動物福祉病院)にて不妊手術を受けていただける方。
・先住の犬猫の不妊手術が実施されていること。
・猫は完全室内飼い(ベランダに出さないこと。リードでの散歩や、実家・旅行などに連れて行かないこと)先住の犬猫も室内飼いをされている方(勿論犬は朝夕の十分な散歩ができる事)
・窓、ベランダの脱走や事故防止のため網戸にはストッパーを付けて頂けること。通常の暮らしで、窓を開けておく生活習慣の無い方。
・玄関の脱走防止のため二重ドア(網戸やアコーディオンカーテン)をつけて頂けること。
ホームセンターで8000円位の物です。アドバイスさせて頂きます。(15年から20年の猫との暮らしを考え、安全の為最初に一番脱走の危険の高い入り口を二重ドアにして下さい。準備ができてからのお届けになります。)
・お届け後、1週間後、1ヵ月後の近況報告を頂けること。
・不妊手術ワクチンの実費、維持費の一部が里親様のご負担となりますのでご了承願います。
・被災成猫のワクチン不妊手術費用は、現在皆様よりのご寄附で賄わせて頂いておりますのでかかりません。
・その他譲渡規約により譲渡ができない場合もございます。最終決定はお届け時です。キャンセルになる場合もございます事をあらかじめご了承ください。
(個人情報 は里親探しの目的のみに拝見させていただき、責任をもって管理させていただきます。譲渡が成立しなかった場合は速やかに消去消却させていただきます。)


☆子猫/被災猫/センター引出し猫の里親会
熊本より多数の救いを待つ命。どうか、温かいお家に迎えてあげて下さい。

①2月18日(土) 雨天決行
14:00~18:00
川崎市川崎区大島4-23-13
TNR日本動物福祉病院内

1kanban1_201511110202174f8.jpg

②2月19日(日) 雨天決行
12:00~16:00
ペットスマイル 戸越店
品川区戸越2-6-6 戸越銀座商店街

togosi.jpg


ペットのおうち(犬猫救済の輪)
http://www.pet-home.jp/contribute_user_151327/

ロンリーペット(里親会開催情報も更新。猫の詳細は、いつ里にも翌日掲載)
http://lonelypet.jp/team/detail/189/

熊本っ子サラちゃん  熊本っ子アムロ君 熊本っ子つくねちゃん他、多数参加


現在、熊本県動物管理センターにて殺処分寸前の猫たちを多数レスキューしております。
子猫も成猫も、またなつきイマイチの猫もおります。
里親様を募集しております。
また、拡散等のご協力もお願いいたします。


 💛室内で、遊んだり抱っこしたりして決められます。


IMG_2291.jpg

おすすめ 熊本っ子サム君です
samu.png

おすすめ 熊本っ子ニック君 生後6か月位です
nikku3.jpg nikku2.jpg



熊本っ子★ジェイク君★

IMG_2329.jpg


IMG_2423.jpg

IMG_2427.jpg

IMG_2400.jpg

IMG_2494.jpg


★ジェイク君★
ワクチン・去勢済
エイズ白血病マイナス
11か月くらい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本っ子 プリちゃん☆彡

サビ猫のプリちゃんは
熊本から来てまもないので
まだねこかぶっているかもしれませんっ(* ´ ▽ ` *)

性格もどんな子かまだ
把握しきれていませんが
ご紹介しておきます!

とてもキレイなサビ猫さんです!

IMG_2599.jpg

IMG_2594.jpg

IMG_2592.jpg

IMG_2569.jpg


あまり変わり映えしない写真で
ごめんなさい・・・
また、いい写真が撮れましたら再度アップいたしますね。

よろしくお願いいたします


★ぷりちゃん★
ワクチン済
エイズ白血病マイナス
おとなしめの女の子です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
熊本っ子 マイキー☆彡

くろねこ好きさ~ん!
必見です~!!

イケメン黒ねこ
マイキーです(*^_^*)

キリリとしたお顔~
IMG_2315.jpg

マイキー
何見てるのぉ~??
IMG_2381.jpg

子猫たちが遊んでいるのを~
IMG_2386.jpg

あたたかく
あたたかく
IMG_2478.jpg

見守って~
IMG_2480.jpg

寝た~(笑)
IMG_2482.jpg


か、かわいすぎるマイキーです!


★マイキー君★
ワクチン・去勢済
エイズ白血病マイナス
推定11か月
遊びに夢中になると少し甘噛みが強く
なることがあるようですが
なついている子です
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


熊本っ子 リン太郎☆彡

かわいい子がたくさんいるので
どんどん紹介していきますね。

きれいな黒白はちわれ美人のリンちゃんです
モデルみたいでしょ~(*´_ゝ`)
IMG_2303.jpg

IMG_2297.jpg

IMG_2173.jpg

IMG_2175.jpg

IMG_2179.jpg



★リン太郎★
ワクチン済
エイズ白血病マイナス
5か月くらい
よく遊ぶかわいらしい子です

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
★メル君★

抱っこ~
ダ・イ・ス・キ(´∀`*)

遊ぶの~
ダ・イ・ス・キ(´∀`*)

まだまだ子猫感たっぷりのメル君です~(*^_^*)

おっ
遊びの時間がボクは大好きだよ~
IMG_2505.jpg

IMG_2509.jpg

IMG_2508.jpg

IMG_2519.jpg

IMG_2534.jpg


★メル君★
ワクチン・去勢済
エイズ白血病マイナス
6か月くらい






    サムくん推定生後8か月位



『我が家の預かりっこ』
『とめちゃん解放』
とめちゃん里親会デビュー





 おっきめ甘えにゃんこのアムロ君 と ちょっとビビり、ナデナデは好きな三毛猫ミズちゃん
アムロ

熊本県動物管理センター引取り ビビリだけど私も里親会参加してます♪
よろしくお願いいたします~    byみず