★フォスター・ペアレント様 ありがとう

P-101 24−01

☆ 吉宗君

 茶トラ オス
推定7才(2017年現在)

フォスター・ペアレント 高橋様 (東京都) 

  





         2018年6月、吉宗君、癌のため永眠。安らかに。
  フォスターペアレント様、大変お世話になりました。ありがとうございました。

 2017.06.24 UP

さわってもいいですか。
IMG_0044.jpg



IMG_0045_2017062401074975e.jpg



IMG_0047_201706240107502ea.jpg


2階の大部屋で暮らしている吉宗君、シェルター生活も長くなって、今ではみんなの中心的存在で頼られています。
IMG_0039_201706240115012a8.jpg



「吉宗君、写真撮るよ〜。」  ハニカミ笑顔にゃ。
IMG_0057_2017062401141795c.jpg


吉宗くんはとっても表情豊かです。
お顔洗って、
IMG_0035_20170624012727ff4.jpg


キリッ
IMG_0036_2017062401272853a.jpg



その誘惑には〜
IMG_0060_20170624013732a45.jpg


ボクも、猫ですから、
IMG_0066_20170624013734e9a.jpg


バシッ、バシッ、
IMG_0063_20170624013735c4c.jpg



やっぱりこうなりますにゃ。
IMG_0070_20170624013736467.jpg



硬派な吉宗くんは、自分からはおやつのおねだりにきませんが、
「どうぞ〜。」 
IMG_0015_20170624014412a63.jpg
 


あげたものは、美味しそうに食べてくれます。
IMG_0021_20170624014413029.jpg



また、一年を、元気に過ごすことができました。

フォスターペアレント様 ありがとうございます。


フォスターペアレント制度

2016.03.23 UP

ちょっと、太りすぎちゃいまして、


体系が、
うっ、



ダメですか。




ダメですよね。



わかりました。僕は、ダイエットして、鍛えて、
更にかっこよくなります。











「あ、あ、もう、それくらいで、、むにゃむにゃ。ごちそうさまです。

あ、もう本当に、、えっ、じゃ、あとその焼きカツオ1本で、

もう、本当におなかいっぱいですから、、ありがとうございます。むにゃむにゃ。




益々見分けがつかなくなってきましたソックリさんなふたり
エメラルドグリーンの瞳は吉宗君、
琥珀色の瞳はアップ君です。

ねてたらわからないじゃん。

元気です。

フォスターペアレント様 ありがとう。



フォスターペアレント制度






●100匹猫さんが暮らすシェルターで、週1回半日ボランティアしませんか。  
メールフォーム にてボランティアのお申し出をお待ちしています。
●シェルターには100匹の保護猫が暮らしています。 生い立ちや過去の環境で、なつきがいまいちであったり、若くなかったり、里親が決まりづらい子たちですが、すべてを受け入れ、迎えて下さるを待っている子達です。
メールフォーム にて里親のお申し出をお待ちしています。


2014.09.16 UP
かわいいですねー。
ムチムチボーイの吉宗君。




決してなついてはいないんですけど、仲良しさん達と一緒に寝ているときなどは、さりげな〜く撫ぜ撫ぜできちゃうことも。




知らぬ間に、ぼく、触られてた。



近づくだけなら逃げないんだけど、触ろうとするとダメなのよね。






マイペースで、元気に暮らしています。



まだまだ、若さあふれてますが、どちらかといえばおとなしいこです。。



可愛い写真で、ご挨拶。
フォスターペアレント様。ありがとうございます。




フォスターペアレント制度

 2013.06.26 UP











よしむね君です☆

見た目の通りの穏やかさんで、他の猫とも仲良いものの、気が付いたら誰かと一緒にくっついているより一匹でいる事の方が多い、マイペースなよしむね君。

同じ穏やか代表スミオくんフー君 達お父さんタイプ。。。☆ というよりお坊ちゃんの方がピンとくるかな(;^ω^A


人にも起きている時は逃げられてしまうものの、眠そうな時にはたま〜に長く撫でさせてくれる様になりました(*^.^*)



6月20日の様子です。



。。。


よしむね君が元気で居られるのも、フォスターペアレント様のお陰です。
本当に(*^-^*)




フォスターペアレント様。
ありがとうございます。



フォスターペアレント制度




 2012.01.30 UP

 


よしむね君です。

 

結構長い間、人がシェルターにいる間はこの写真↑↑↑の箱の裏から出てこなくて、中々姿を確認出来なかったのですが、ある日ちょこんと顔を出したと思ったら。。。

ちょん。
 

ちょこん。



あっという間に人がいても近くで寛ぐまでになってくれました♪

(そして何だかムチムチしてきた様な気も、、(・・;))

 


とっても穏やか、他の猫達ともケンカしないで仲良しです(*^-^*)/





よしむね君が元気で居られるのも、皆様のご支援やフォスターペアレント様のお陰です。


 

フォスターペアレント様、ありがとうございます。

フォスターTop