★フォスター・ペアレント様 ありがとう


P-95 22−37


☆ナガオ 黒 推定8才 (2012年現在)
フォスター・ペアレント 福田様 京都市

黒猫さんが多くてサッパリ見分けが付きませんでした。
やっとなんとか違いを見つけてわかるようになってきました。

ボランティアさんが付けた名前は「ナガオ君」です。
理由は聞いていませんが、胴が長くてよく伸び―ってしてるのかな。黒猫集団の一匹です。
 
2013.08.06
富士見公園猫のナガオ君、永眠


これは、最近の写真です。


2006年、富士見公園150匹猫の1匹


http://inunekokyusainowa.la.coocan.jp/keika2006.3.4.htm



ナガオ君の猫生を支えて下さったフォスターペアレント様、大変ありがとうございました。
そして、富士見公園に取り残された猫達、富士見公園シェルターに保護されてから今まで、深い愛情で日々、お世話をして下さった多くのボランティアの皆様、シェルターの支援をして下さった皆様、
皆様ありがとうございました。




2012.04.30 
編集者富士見公園シェルターボランティアイシネコさんです。



のんびり穏やか、陽だまりが似合う癒し系猫ナガオ君です。



この一年で、大分カメラにも慣れてくれました☆


そして以前は同じ黒猫で体格も似ているシャーシャー!ペペ君 と見分けるのが少し難しかったのですが、どんどん慣れて触れる様にもなり表情も見違える様に穏やかになりました(*^-^*)



慣れすぎ・・・? 作業中、入っていた箱ベットを動かして掃除してまた戻すまでの間ずっと寝続けていた事もありました。。。f^_^;あせる



4月26日の様子です。 ( 撮れなくて残念!このちょっと前まで舌を出しっぱなしでのんびりしていました(-^□^-))



。。。




フォスターペアレント様、ありがとうございます。




フォスターペアレント制度


2010年・9・20日編集 
 
編集者富士見公園シェルターボランティアイシネコさん「猫トモへの道」
☆特集 ナガオ君★
テーマ:☆特集★

黒猫特集第2弾(^∇^)!!!


今回は。。。










ナガオ君、推定6才くらいの男の子です(^-^)

シェルターにいる黒猫達の中では一番大きい子かもしれません☆


猫には強気な一面を見せる事もありますが、人間にはいたってひかえめ。。。

おやつを欲しそうにしていても近づいてくる事はあまりないので、たまにおねだりされるとなんだか嬉しくなってしまいます(‐^▽^‐)





キリッ!!!



ナガオ君は、撮っても撮っても大抵このキリリ顔あせる、かっこいいけどまだまだ警戒しているのかなぁ。

たま〜にこんな表情を見ると嬉しくなって、ついつい作業の手が止まってしまいます・・・(^^ゞ




日向ぼっこに出てきたところかな(^-^)




。。。

そんなナガオ君。

先週9月15日、お久しぶりのおねだりをしてくれました音譜




本当に可愛いかった時の表情は撮れなかったのですが、ナント!カメラにすりすりまでヽ(*'0'*)ツ!!

ナガオ君の新たな表情をまた見ることが出来ました☆


このまま元気でこれからも色んな表情を見られるといいな゚・:,。☆




ナガオ君が元気で居られるのも、皆様のご支援やフォスターペアレント様のお陰です。

本当に有難うございます。
 
 

2009・4・3UPの写真です
  




ながおくーん、
ウナギの寝床みたいですけど。




フォスター・ペアレント決定
                         ありがとうございます。

 
 

フォスターTop